CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #川島 蓉子)
該当件数:26件
アパレルに未来はある / 川島蓉子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
図書
ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
Hello!!Work : 僕らの仕事のつくりかた、つづきかた。 / 川島蓉子聞き手 ; 皆川明語り手
東京 : リトルモア , 2020.9
未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著
東京 : ポプラ社 , 2019.6
ルミネは, なぜ選ばれるのか? / 川島蓉子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.5
老舗の流儀 : 虎屋とエルメス / 黒川光博, 齊藤峰明著
東京 : 新潮社 , 2016.10
TSUTAYAの謎 : 増田宗昭に川島蓉子が訊く / 増田宗昭 [述] ; 川島蓉子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2015.5
社長, そのデザインでは売れません! / 川島蓉子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.1
伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
ユナイテッドアローズ : 時代を超えるクリエイティブ商人道 / 川島蓉子著
東京 : アスペクト , 2011.1
資生堂ブランド / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2010.7. - (文春文庫 ; [経-8-2])
ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11
イッセイミヤケのルール / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.3
ビームス戦略 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.11. - (日経ビジネス人文庫 ; 471)
なぜデパ地下には人が集まるのか / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2008.10. - (PHP新書 ; 556)
虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心, あたらしい心」 / 川島蓉子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
川島屋百貨店 / 川島蓉子著
東京 : ポプラ社 , 2008.3
東京 : アスペクト , 2007.8
TOKYOファッションビル / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.6
洒落男な時代 : くたばれ!ドブネズミルック / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2006.11