CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #関根 眞一)
該当件数:6件
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
図書
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか : プロ直伝!学校の苦情取扱説明書 / 関根真一著
東京 : 教育開発研究所 , 2013.8
クレームの対応力が企業を救う / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2010.11. - (苦情学 ; 2)
「苦情」対応力 : お客の声は宝の山 / 関根眞一著
東京 : 講談社 , 2007.6
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2006.10
精神病看護の理論と実際 / 関根真一著
第3版. - 東京 : 医学書院 , 1960. - (Nurse's library ; 65)