CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.838)
該当件数:19件
小田急百貨店の展覧会 : 新宿西口の戦後50年 / 志賀健二郎著
東京 : 筑摩書房 , 2022.9
図書
三越誕生! : 帝国のデパートと近代化の夢 / 和田博文著
東京 : 筑摩書房 , 2020.1. - (筑摩選書 ; 0183)
老舗百貨店の接客法 : 松坂屋の史料が語る店員の "心得" / 末田智樹著
名古屋 : 風媒社 , 2019.3
家庭の志る遍 / [山口笑昨編輯]
第1号~第4号 - 第14号~第18号. - 東京 : ゆまに書房 , 2018.11. - (シリーズ百貨店宣伝資料 ; 1 . 白木屋 ; 1-4)
ルミネは, なぜ選ばれるのか? / 川島蓉子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.5
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
ここに日本がある : 三越日本橋本店に見る"もてなしの文化" / 土屋晴仁著
東京 : IBCパブリッシング , 2016.11
三越伊勢丹の秘密 : 常に革新を生み続ける / 大西洋著
東京 : 海竜社 , 2016.4
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる / 大西洋著
東京 : PHP研究所 , 2015.5. - (PHP新書 ; 980)
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦 / 成澤五一, 仲川秀樹著
東京 : 学文社 , 2014.9
日本橋高島屋コンシェルジュの最高のおもてなし / 敷田正法著
東京 : 光文社 , 2014.6
「江戸」の発見と商品化 : 大正期における三越の流行創出と消費文化 / 国立歴史民俗博物館, 岩淵令治編
東京 : 岩田書院 , 2014.3. - (歴博フォーラム / 国立歴史民俗博物館編 ; . 民俗展示の新構築)
阪急英国フェアの舞台裏 / 桑原渉著
東京 : R.S.V.P.. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2013.10
伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
ルミネの法則 : 売れない時代に売り続ける強さの秘密 / 西川立一著
東京 : ぱる出版 , 2008.10
伊勢丹 : 恋しくなるサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.10
伊勢丹だけがなぜ売れるのか : 誰からも支持される店づくり・人づくり / 武永昭光著
東京 : かんき出版 , 2006.10
伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
デパ地下仕掛人 / 加園幸男, 釼持佳苗著
東京 : 光文社 , 2002.4. - (光文社新書 ; 039)