CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.868)
該当件数:21件
食卓の経営塾 : DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方 / 横川正紀著
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2020.6
図書
イオンを創った女 : 評伝小嶋千鶴子 : 日本一の巨大流通グループ創業者、岡田卓也実姉の人生と経営哲学 / 東海友和著
東京 : プレジデント社 , 2018.11
食 (おいしい) は愛 (うれしい) : 添加物なし、厳選素材、徹底的に品質にこだわるスーパーがある / 岡田晴彦著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2018.1
百円の男ダイソー矢野博丈 / 大下英治著
東京 : さくら舎 , 2017.10
セブン-イレブン1号店繁盛する商い / 山本憲司著
東京 : PHP研究所 , 2017.3. - (PHP新書 ; 1084)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
成城石井の創業 : そして成城石井はブランドになった / 石井良明著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
図解無印良品は, 仕組みが9割 : 仕事はシンプルにやりなさい / 松井忠三著
東京 : KADOKAWA , 2015.2
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか? / 上阪徹著
東京 : あさ出版 , 2014.6
スーパーマーケットのグロサリーデザインinサンフランシスコ : エコフレンドリーな街で見つけた, いま注目の食品&日用雑貨 / 碓井美樹編著
東京 : 誠文堂新光社 , 2014.2
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 : 世界最強オムニチャネルへの挑戦 / 朝永久見雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
ホット&クール!ローソンのソーシャル・キャラクター戦略 / 小池一夫著
東京 : 小池書院 , 2013.7. - (小池一夫のキャラクター新書)
変わる力 : セブン-イレブン的思考法 / 鈴木敏文著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.5. - (朝日新書 ; 403)
セブン-イレブンのおにぎりは, なぜ, 1日400万個売れるのか / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2013.3]
セブン-イレブンの「物流」研究 : 国内最大の店舗網を結ぶ世界最強ロジスティクスのすべて / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2013.3
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
東京 : 商業界 , 2012.7
ミニストップが"おいしい"7つの理由 / 島内晴美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
イトーヨーカ堂の経営力強さの原理 : ものづくり経営学との共振 / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
東京 : 千倉書房 , 2011.6
総合スーパーの興亡 : ダイエー, ヨーカ堂, ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部] 三品ゼミ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.3