CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.33)
該当件数:7件
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.9. - (有斐閣ブックス)
図書
「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田悟司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
ポートフォリオ・クリエイション : 自分を売り込むプレゼンの成功例 = Portfolio creation / 藤田夏海 [ほか編]
東京 : パイインターナショナル , 2011.4
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 : チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! / 岡本達彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.5
広報・PR効果は本当に測れないのか? : PR先進国の評価モデルに学ぶ広報の効果測定 / トム・ワトソン, ポール・ノーブル著 ; 林正, 石塚嘉一, 佐桑徹訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.7
新アートディレクター入門 / デンツウデザインタンク編著 ; 阪口正太郎, 大石恵美子編 ; 電通編集・制作
東京 : 電通 , 2007.3
広告が効くとき : 広告が売上に寄与する確かな証明 / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 東急エージェンシーマーケティング局訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11