CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.4)
該当件数:24件
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
図書
広告会社からビジネスデザイン・カンパニーへ : イノベーションを生み出す事業開発パートナーへの転換 / 湯淺正敏著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.11
広告会社の国際知識移転と再創造 / 唐沢龍也著
東京 : 文眞堂 , 2019.2
イノベーションデザイン : 博報堂流、未来の事業のつくり方 / イノベーションデザイン編集会議著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.12
creator 2015 : 本気でクリエイターになるための就活バイブル
2015. - 東京 : 日本広告制作協会(OAC)クリエイター発刊委員会. - 東京 : 六耀社(発売) , 2013.10
広告のあけぼの : 廣告社・湯澤精司とその時代 / 井家上隆幸著
東京 : 日本経済評論社 , 2013.5
これからの広告人へ / 笠松良彦著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2013.2. - (アスキー新書 ; 233)
大手広告代理店のすごい舞台裏 : 電通と博報堂が圧倒的に強い理由 / 本間龍著
東京 : アスペクト , 2012.7
ひとつ上のチーム。 / 眞木準編
: 新装版. - 東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2012.2
広告業界のしくみ / 井出雅文著
東京 : ナツメ社 , 2010.7. - (図解雑学 : 絵と文章でわかりやすい!)
よくわかる広告業界 / 伊東裕貴編著
最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2008.3. - (最新「業界の常識」)
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2005.4
独立独歩
東京 : ピエ・ブックス , 2004.11
広告クリエイターの素 / 宣伝会議編集部編集
東京 : 宣伝会議 , 2002.10
SUN-AD at work / 宣伝会議編
2005年の広告会社 : ニューヨークから東京へ / 植田正也著
東京 : 日新報道 , 2002.2
広告マンになるには / 片岡弘著
東京 : ぺりかん社 , 2001.10. - (なるにはBooks ; 52)
電通一〇〇年史 : 1901-2001 : Dentsu 100th anniversary / 電通一〇〇年史編集委員会編
[本編],資料編. - 東京 : 電通 , 2001.7
日本広告業協会50年史 : 1950-2000 / 日本広告業協会50年史編集委員会編
東京 : 日本広告業協会 , 2000.12
ディスプレイの世界 : ディスプレイのデザインとマネジメント / ディスプレイの世界編集委員会編
東京 : 日本ディスプレイデザイン協会. - 東京 : 六耀社(発売) , 1997.5