ようこそ  ゲスト さん

東京家政大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書新着案内
MyOPAC
  • 東京家政大学図書館
  • 東京家政大学
  • 東京家政大学
  • CiNii Books
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • NDLサーチ

本学図書館資料検索

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
分類から図書を検索できます。
  • 日本十進分類法(NDC)
  • 東京家政大学十進分類表(TKDC)

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:643件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編

    東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)

     図書



  • 2.

    アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著

    東京 : 宣伝会議 , 2020.5

     図書



  • 3.

    感性産業のブランディング : グランドセイコー, ファクトリエ, 超高密度織物DICROS, 伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編

    東京 : 海文堂出版 , 2020.4

     図書



  • 4.

    事例で学ぶブランディング : ランドーのデザイン戦略大公開 / ランドーアソシエイツ著

    東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.4

     図書



  • 5.

    デジタル時代のマーケティング・エクササイズ / 酒井光雄著

    東京 : プレジデント社 , 2020.4

     図書



  • 6.

    持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著

    京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4

     図書



  • 7.

    消費行動 / 武居奈緒子著

    第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4

     図書



  • 8.

    文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著

    [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3

     図書



  • 9.

    消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著

    東京 : 白桃書房 , 2020.3

     図書



  • 10.

    eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著

    東京 : 千倉書房 , 2020.2

     図書



  • 11.

    サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著

    東京 : 千倉書房 , 2020.2

     図書



  • 12.

    メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著

    東京 : 日本評論社 , 2020.1

     図書



  • 13.

    1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著

    第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1

     図書



  • 14.

    消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著

    東京 : 千倉書房 , 2020.1

     図書



  • 15.

    伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編

    東京 : 同友館 , 2019.12

     図書



  • 16.

    マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著

    東京 : 宣伝会議 , 2019.11

     図書



  • 17.

    売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著

    東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)

     図書



  • 18.

    アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく, 人間を見に行こう / 松本健太郎著

    東京 : 大和書房 , 2019.10

     図書



  • 19.

    デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著

    [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10

     図書



  • 20.

    デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著

    東京 : 海文堂出版 , 2019.10

     図書



  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • みんなのおすすめ本

利用者サービス

関連

  • 東京家政大学図書館
  • 東京家政大学