CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:643件
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
図書
アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著
東京 : 宣伝会議 , 2020.5
感性産業のブランディング : グランドセイコー, ファクトリエ, 超高密度織物DICROS, 伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2020.4
事例で学ぶブランディング : ランドーのデザイン戦略大公開 / ランドーアソシエイツ著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.4
デジタル時代のマーケティング・エクササイズ / 酒井光雄著
東京 : プレジデント社 , 2020.4
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
消費行動 / 武居奈緒子著
第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2020.1
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
東京 : 千倉書房 , 2020.1
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2019.12
マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著
東京 : 宣伝会議 , 2019.11
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく, 人間を見に行こう / 松本健太郎著
東京 : 大和書房 , 2019.10
デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著
東京 : 海文堂出版 , 2019.10