CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:265件
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
図書
情景と詩的哀感 : 情趣としてのもの悲しさとは / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2022.11
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
ゼロからの消費者行動入門 = Consumer behavior an introduction / 三浦卓己著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.3
プロダクトリサーチ・ルールズ : 製品開発を成功させるリサーチと9つのルール / アラス・ビルゲン, C.トッド・ロンバード, マイケル・コナーズ著 ; 角征典訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2022.3
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
デジノグラフィ : インサイト発見のためのビッグデータ分析 / 博報堂生活総合研究所著
東京 : 宣伝会議 , 2021.3
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
売れるしくみをつくるマーケットリサーチ大全 : 元「マクロミル」リサーチディレクターによるあらゆる業種・商品に通用するオリジナルリサーチ法 / 菅原大介著
東京 : 明日香出版社 , 2019.10
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2019.8
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12