CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.3)
該当件数:77件
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント / 山口一美著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2022.5
図書
インバウンド・ルネッサンス日本再生 / 池上重輔編著 ; 早稲田大学インバウンド・ビジネス戦略研究会著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.11
改訂版. - 東京 : 創成社 , 2019.10
なぜテーマパークでは朝から風船を売っているのか? : テーマパークで学ぶビジネスの教科書 / 清水群著
東京 : ザ・ブック. - 東京 : 河出書房新社 (発売) , 2019.7
インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.6
おもてなしデザイン・パターン : インバウンド時代を生き抜くための「創造的おもてなし」の心得28 / 井庭崇, 中川敬文著
[東京] : 翔泳社 , 2019.2
Tourism information technology / Pierre J. Benckendorff, Zheng Xiang, Pauline J. Sheldon
: Paperback. - 3rd ed. - Wallingford, Oxon : CABI , c2019. - (CABI tourism texts)
ディズニー夢をかなえる神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.9
旅とデザイン
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2018.5
観光危機管理ハンドブック : 観光客と観光ビジネスを災害から守る / 高松正人著
東京 : 朝倉書店 , 2018.3
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2. - (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])
ディズニーの労働問題 : 「夢と魔法の王国」の光と影 / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2017.9
観光ビジネス・エコノミクス概論 : 地方における新たな市場創出に向けて / 伊藤昭男著
東京 : 批評社 , 2017.8
なぜ, 遊園地は子どもたちを魅きつけるのか? / 白土健, 青井なつき著
東京 : 創成社 , 2016.10. - (創成社新書 ; 21)
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
ディズニーランドの社会学 : 脱ディズニー化するTDR / 新井克弥著
東京 : 青弓社 , 2016.7. - (青弓社ライブラリー ; 88)
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著
新版. - 東京 : 同友館 , 2016.5
「一緒に働きたい」と思われる心くばりの魔法 : ディズニーの元人材トレーナー50の教え / 櫻井恵里子著
東京 : サンクチュアリ出版 , 2016.5
ディズニーハピネスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.9
東京 : 創成社 , 2015.3