CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:21件
共感スイッチ / 浜崎慎治著
東京 : 中央公論新社 , 2018.10
図書
届くCM, 届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな, 注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
金鳥の夏はいかにして日本の夏になったのか? : カッパと金の鶏の不思議な関係 / 金鳥宣伝部編
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2016.8
ホストセリングを知っていますか? : 日本の子ども向けテレビCMの実態 / 山下玲子, 藤井達也著
横浜 : 春風社 , 2015.3
CMムービー撮影の基礎知識 : 撮影の基礎から応用まで / 野本康夫著
東京 : 玄光社 , 2012.12. - (コマーシャル・フォト・シリーズ)
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
東京 : 電通. - [東京] : 朝日新聞出版 (発売) , 2012.5
The CM : テレビより面白く, 映画よりも美しく : JACテレビCM500選 / 日本アド・コンテンツ制作社連盟編集
東京 : 宣伝会議 , 2012.5
愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 / 鹿毛康司著
東京 : WAVE出版 , 2012.4
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤著
東京 : 清流出版 , 2010.3
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 : 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門 / 鷹野義昭著
東京 : ビジネス社 , 2009.6
CMクリエイティブ論 : テレビCMはどこへいくのか / 伊藤孝一著
東京 : 風塵社 , 2008.5
中島信也 = Shinya Nakajima / 中島信也[作]
[東京] : ギンザ・グラフィック・ギャラリー. - 東京 : トランスアート (発売) , 2007.10. - (ggg books ; 83 . 世界のグラフィックデザイン ; 83)
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
テレビCM(コマーシャル) / 尾崎司著
東京 : 岩崎書店 , 2005.3. - (テレビでたどる子どもの文化 / 片岡輝総監修 ; 3)
瓦林智の仕事と周辺 / 瓦林智著
東京 : 六耀社 , 1998.11. - (Director and designer scan ; #7)
岡康道の仕事と周辺 / 岡康道著
東京 : 六耀社 , 1997.9. - (Director and designer scan ; #3)
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
東京 : 大修館書店 , 1997.4
30秒の説得戦略 : アメリカ大統領選のテレビコマーシャル / 岡部朗一著
東京 : 南雲堂 , 1996.10