CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング リサーチ)
該当件数:30件
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
図書
マーケティング・リサーチ用語辞典 / 日本マーケティング・リサーチ協会編
改訂新版. - 東京 : 同友館 , 2004.12
市場を測る / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編
東京 : 勉誠出版 , 2004.11. - (林知己夫著作集 / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編 ; 10)
フィールドマーケティングの基本と技術 : 街と人から、ファッションと市場を読む。ストリート情報の集め方と使い方 / 栗山志明著
東京 : 繊研新聞社 , 2004.7
ささいなことから時代(トレンド)が見える : 28年周期で大変化 : 日常体感からのトレンド分析術 / 菅原健二著
アクティブシニアの肖像 : 趣味に生きる充実世代 : 調査報告書2004年6月
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.6
現代消費のニュートレンド : 消費を活性化する18のキーワード / 電通消費者研究センター編著
東京 : 宣伝会議 , 2004.6
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
東京 : 同友館 , 2004.3
アクティブ・シニアの消費行動 / 齊藤毅憲 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.3
農産物マーケティングリサーチの方法 / 平尾正之, 河野恵伸, 大浦裕二編
東京 : 農林統計協会 , 2002.10
おしゃれ消費ターゲット : 売れるマーケットは7つの世代が決める / 川島蓉子, 小原直花著
東京 : 幻冬舎 , 2002.8
TOKYO消費トレンド : 時代のコンセプトが手にとるようにわかる! / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2002.6
「漂い系」の若者たち : インスピレーション消費をつかまえろ! / 吉水由美子, 伊藤忠ファッションシステム著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.4
ティーンズ・マーケティング : 1000億ドル市場の攻略法 / エリッサ・モーゼス著 ; 田中洋訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.1
調査力を活かす営業戦略 / 小泉豊著
東京 : 工業調査会 , 2002.1
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2001.6
21世紀家族の実像と消費 : 2001年3月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2001.3
ニッポン人の買い物データブック / 食品流通情報センター編集
2001 - 2006年版. - 東京 : 食品流通情報センター , 2000.10-. - (情報センターBOOKs)
わたしにもできる消費者の情報調査 / 日本繊維製品消費科学会編
再版訂正. - 川崎 : 弘学出版 , 2000.10