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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:49件
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応 / 横山雅文著
東京 : 第一法規 , 2023.3
図書
事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 / 松宮良典著
東京 : 日本加除出版 , 2021.5
事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント / 山田滋著
東京 : 中央法規出版 , 2020.12
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン / 廣田早恵美著
東京 : メヂカルフレンド社 , 2020.4
どうする!園の苦情・非常識クレーム / 柴田豊幸編著 ; 柴田洋平監修
東京 : チャイルド社 , 2019.12
カスハラ : モンスター化する「お客様」たち / NHK「クローズアップ現代+」取材班編著
東京 : 文藝春秋 , 2019.8
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
東京 : ぱる出版 , 2018.2. - (New health care management)
もつれない患者との会話術 : させない!つくらない!モンスターペイシェント / 大江和郎編著
第2版. - 東京 : 日本医事新報社 , 2018.1
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10
クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
東京 : 学文社 , 2017.8
困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 / 外食相談研究会著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
東京 : 日本医事新報社 , 2015.10
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
食品の異物混入時におけるお客様対応 : 適切なクレーム対応を行うための手引き / 米虫節夫監修 ; 角野久史編 ; 食品安全ネットワーク著
東京 : 日科技連出版社 , 2015.5
非常識クレームへの対応法 : やさしいあなたが苦しまないための / 柴田豊幸, 柴田洋平著
東京 : 幻冬舎 , 2015.4
すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック / 西村宏子著
東京 : 商業界 , 2014.12
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか : プロ直伝!学校の苦情取扱説明書 / 関根真一著
東京 : 教育開発研究所 , 2013.8
学校と保護者の関係づくりをめざすクレーム問題 : セカンドステージの保護者からのクレーム対応 / 古川治編著
東京 : 教育出版 , 2013.4
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら, やさしさを一つでも多く返すんです! / 三輪康子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
東京 : 中央法規出版 , 2010.12