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検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:31件
売上の地図 : 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント / 池田紀行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.6
図書
カスハラ : モンスター化する「お客様」たち / NHK「クローズアップ現代+」取材班編著
東京 : 文藝春秋 , 2019.8
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 (PDCA) / 永井孝尚著
東京 : 幻冬舎 , 2018.4
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10
非常識クレームへの対応法 : やさしいあなたが苦しまないための / 柴田豊幸, 柴田洋平著
東京 : 幻冬舎 , 2015.4
クレームの対応力が企業を救う / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2010.11. - (苦情学 ; 2)
セールスデザイン : 「売れる仕組み」のつくりかた : 店頭を知れば、商品が売れる! / マックス編
東京 : 宣伝会議 , 2010.11. - (宣伝会議ビジネスブックス)
社長さんの〈行商〉日記。 / たかはたけいこ語り ; 宮下政宏編著
東京 : 繊研新聞社 , 2010.3
ランチェスター思考 : 競争戦略の基礎 / 福田秀人著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.12
クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.7. - (実務入門シリーズ)
プロ法律家のクレーマー対応術 / 横山雅文著
東京 : PHP研究所 , 2008.5. - (PHP新書 ; 522)
コンビニでは, なぜ8月におでんを売り始めたのか / 石川勝敏著
東京 : 扶桑社 , 2007.9. - (扶桑社新書 ; 017)
営業は女のほうが上 / 藤本篤志著
東京 : 講談社 , 2007.8. - (講談社BIZ)
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで / 舟橋孝之著
東京 : 中経出版 , 2007.2. - (知りたいことがすぐわかる)
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2006.10
クレーム対応の極意 : あなたのひと言が“ファン客"をつくる! / 山本貴広著
東京 : 同文舘出版 , 2006.6. - (Do books)
御社の営業がダメな理由 / 藤本篤志著
東京 : 新潮社 , 2006.5. - (新潮新書 ; 165)
クレームをチャンスに変えるビジネスマナー / 古谷治子著
東京 : 有楽出版社. - 東京 : 実業之日本社(発売) , 2005.12. - (実日ビジネス)
クレーム対応の極意 : No.1ホテルマンが明かす : お客さまの「期待値」を超えるサービスはここから始まる / 江沢博己著
東京 : 大和出版 , 2005.9
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
東京 : 岩波書店 , 2004.9. - (岩波アクティブ新書 ; 123)