CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: 消費者行動 日本)
該当件数:14件
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
図書
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
米食の変容と展望 : 2000年以降の消費分析から / 青柳斉著
東京 : 筑波書房 , 2021.3
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換
東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12. - (消費社会白書 ; 2020)
原発事故と「食」 : 市場・コミュニケーション・差別 / 五十嵐泰正著
東京 : 中央公論新社 , 2018.2. - (中公新書 ; 2474)
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費, 縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
京都 : 昭和堂 , 2016.11
なぜ, 日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
「主婦の気分」マーケティング : 「商品づくり」「売場づくり」の新しい価値観 / 大給近憲著
東京 : 商業界 , 2014.2
リサーチ・クリップ大全 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
2012/10~2013/9. - 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013.12
なぜ, 日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8